2016年3月20日日曜日

城崎温泉の動画

 豊岡市のなかでも城崎は温泉地として有名な場所です。

 その城崎にフォーカスした動画が、前にこのブログに書いた「Toyooka City Office」チャンネルにあるのでこのブログに埋め込んでみます。  動画を見れば城崎温泉やその周辺の雰囲気を知るののによさそうなので。  今回は埋め込む動画は長いものと短いものの2動画です。
 
 まず最初にこちらは長いバージョンの動画です。 15分ほどあります。 長いですが当然その分よりくわしく城崎を知ることができるかと思います。



 次に上記の動画のダイジェスト版です。 再生時間は短く約5分ほどとなっています。 概要をまずこちらでサッとみてから、必要に応じて上記の長いバージョンの動画で掘り下げてみるといった見方がいいかもしれません。 自分の場合はこちらの短い方をメインで見ますね。




 前にこのブログを始めたころは豊岡市や但馬紹介のために使えそうな動画は数えるほどしかなく、ブログへの動画埋め込みもあまりできませんでした。 が、最近は逆にYoutubeだけでももう把握できないぐらい動画がありそうです。 なにかないか、いろいろ動画探索してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿