2018年1月7日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 豊岡駅

久しぶりに冬の但馬に帰省しました。

今回は初めて豊岡にあるホテルに宿泊しました。

まずは豊岡駅に到着。 時系列バラバラですが、その豊岡駅の写真を張り付けてみます。
豊岡駅に降りるのは数年ぶりでしたが、駅周辺はそんなに変わった感じはしませんでした。

豊岡駅その1 駅外観

豊岡駅その2 駅構内

豊岡駅その3 駅から見る線路 

豊岡駅その4 カバン自販機


 駅にいつのまにかカバン自販機が置かれていました。 今回10年ぶりぐらいに電車で城崎へ行って、また電車で豊岡駅に戻ってきたので発見しました。 城崎温泉駅から豊岡駅に戻ってきたときの豊岡駅のホームに置かれていました。 いつから置かれていたんだろう? 昔は意識していなかったので気づいていなかっただけなのかも(今回の帰省ではカバン自販機でカバン買う気満々でした)。

0 件のコメント:

コメントを投稿