2018年1月7日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 豊岡スカイホテル


 今回の帰省時にはじめて豊岡に宿泊するにあたって豊岡スカイホテルというところに宿泊しました。

 その写真をのせてみます。 前回エントリでの埋め込みの写真が大きすぎたので今回は少し小さめの写真を埋め込んでみました。

豊岡スカイホテルその1 


豊岡スカイホテルその2


豊岡スカイホテルその3

  豊岡スカイホテルは今回はじめて宿泊したホテルでしたが、快適でした。 近くにコンビニが2店舗あり、Aityや豊岡駅にも近いです。 大開通りやコープより先の方にも少し頑張れば歩いてウロウロ探索に行けました。

 あとは、WiFiの接続サービス、PCのレンタルサービスもあり、自分はこれを暇つぶし用の保険ということにしてこのホテルの宿泊を決めました(実際は暇なときは下記にあるようにお酒ばかり飲んでましたが。。。)。
 
 予約前ネットで調べたとき「ない」とあった「電子レンジ」も今回宿泊したときにはすでに設置されてました。 毎日ホテルに戻ってきたときに、ちょっとした飲み物や食べ物をもらえるウェルカムサービスもありがたかった。 

 総じて自分的には満足でした。 豊岡で他のホテル泊ったことがないので比較はできませんが。   


豊岡スカイホテルその4 ホテルのテレビで豊岡のコウノトリ

  ホテルで時間が空いてしまって、テレビをみているとタイミングよく豊岡のコウノトリについてのテレビ番組をやってました。 自分がいたころは豊岡がそんなにテレビにでていたような記憶もないので、豊岡でみる豊岡の番組に少し変な感じもしつつ、貴重な感じもしたので写真を撮ってみました。

豊岡スカイホテルその5 ホテルでお酒 

  上記にあるように、空いた時間はPC借りてネットにつないで時間をつぶそうと思っていましたが、空いた時間は結局ほぼずっとお酒のんでました。 最終的にけっこうダメな感じの空き缶・空き瓶がつみあがってしまったので、戒めに?自分のダメさ加減を写真に撮って記録しておきました。

 但馬滞在中はこの豊岡スカイホテルを起点にいろいろなつかしい場所を探訪しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿