2018年2月11日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 カバン自販機

 前回エントリの続きで、自分で作成した豊岡駅から歩いていける場所のリストをもとに行った所の記録です。

  カバンストリートにあるカバン自販機です。 今回の帰省ではこのカバン自販機でトートバッグを買うのが自分の中での一大目標でした。 その目標は無事達成できました。 その過程?の写真を貼り付けてみます。









 ファミコンのドット絵のようなコウノトリが繰り返しプリントされているデザインが面白かったので以下のようなトートバッグを購入しました。

 カバン自販機には他にも、「鞄通」とあるデザインのバッグや、今回買ったバッグの赤いコウノトリデザイン部をもう少し詳細にデザインしたバッグ、といったデザインのバッグが掲示されていて欲しかったですが、訪問時のカバン自販機では販売されていなかったのであきらめました。

 また次の帰省で立ち寄れるタイミングがあれば確認に行ってみたいカバン自販機でした。









 ちなみにこのカバン自販機でトートバッグ買ったあとですが、豊岡駅にもカバン自販機があることに気づきました。 カバンストリートまで歩いていくのが億劫な方、豊岡駅に到着したらすぐにでも購入したい方、はこちらのカバン自販機での購入がいいかもです。


0 件のコメント:

コメントを投稿