2018年4月1日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 大開通り

 前回エントリの続きで、豊岡駅から伸びる大開通りの写真を撮ったときの記録です。

 人っ子一人いない写真もありますが、それは1月1日の雨の降った朝早くに写真を撮っていたからだと思います。 自分が、できるだけ人が写りこまないようなタイミングで写真を撮っていたのもあると思います。 

 今回、大開通りの写真を撮ってみて、こんなにまっすぐな道だったんだな~と改めて認識しました。 昔よく見かけた赤い電話ボックスとか残っていたのも懐かしかった。 まぁ、自分には大開通り自体が懐かしかったのですが。

まっすぐさがよくわかる大開通り写真その1


斜めアングル大開通り


大開通り歩道写真


なつかし赤電話ボックス付き大開通り写真


まっすぐさがよくわかる大開通り写真その2


 歩道橋からの大開通り写真も貼り付けてみます。 雨の日に撮ったものと、晴れの日に撮ったものの二つを貼り分けてみます。
 雨の日Ver.その1


雨の日Ver.その2


晴れの日Ver.その1


 晴れの日Ver.その2


0 件のコメント:

コメントを投稿