2018年4月1日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 Woody ウッディ

 前回エントリの続きで、豊岡のWoody(ウッディ)へ行ったときの写真と記録です。

 今回の帰省中に友人にはじめてWoody(ウッディ)へ連れて行ってもらいました。 昼食用に。 そういやこんな建物見たような気がするけど一度も入ったことなかったな~、と思いながら入りました。

 ステーキ屋さんでした。 肉ウマかった。 懐がちょい寂しくなってしまいしたが。 但馬牛の肉がどうか知りませんが、肉ウマかった。 連れてきてくれたその友人が言うにはかなり昔から存在しているとのこと。 さすが長く存在する店なのか、愛される味してました。 要するに、肉ウマかった。

 そんなWoody(ウッディ)での写真です。

年季を感じさせる独特のアメリカン調?の建物です


そのウマかった肉のステーキ写真です


同じようなアングルですが、ウマかったのでもう一回ステーキ写真です


0 件のコメント:

コメントを投稿