2018年4月1日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 いろいろな道

 前回エントリの続きで、豊岡駅から歩いていける場所のいろいろな道の写真を撮ったときの記録です。 いろいろな道の写真撮影の基準はまったくの個人的な記憶・思い入れによるものです。
 
 まず、特に何というわけではないけれど、その道とその周りの風景も含めてやけに自分の記憶に残っている道の写真です。 ただ通りすがり、あ~あったあったこんな道&こんな場所、といった感じで自分の記憶と懐かしさだけで撮った道の写真3つです。

この場所、この道、この見た目、でやけに記憶している道の写真その1


この場所、この道、この見た目、でやけに記憶している道の写真その2


この場所、この道、この見た目、でやけに記憶している道の写真その3


 つぎにやけに変わった構造の橋だな~と記憶していた橋とその周辺の写真です。 橋というか広場の一部になっているような橋。 このあたりで変な橋の構造を活用して?イベントなども行われるようです。 昔から変に立体的な構造なのが気になっていた橋、今回通りかかったらやはり気になって写真に撮ってしまいました。

変わった構造の橋として記憶してる場所の写真その1


変わった構造の橋として記憶してる場所の写真その2


 なんとなーく学生のころウロついていてなんとなーく記憶してる通りの写真。 こんなにまっすぐな道だったことは、いまさらながら今回初めて認識しました。

意味なく目的なく彷徨っていた記憶のある道の写真


 通りに建つ建物の壁の色とともになぜか強烈に印象に残っている道。 なぜだろう? そんな道の写真も撮ってみました。

建物の壁の色の印象とともに記憶している道の写真


 昔食べたラーメンうまかったな~。
ラーメンがうまかった記憶の丹後屋前の道の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿