2019年1月17日木曜日

2013年夏 豊岡市日高町写真

なんとかFlickrの写真を、但馬写真を残しつつ1000枚未満にまで削除することができて一段落しました。

一段落したので、残った但馬写真のうちまだこのブログに貼り付けいなかったものも、ボチボチと貼り付けてみようと思います。

まず、一番最初に但馬の写真を撮り始めた頃の写真を貼り付けてみたいと思います。 たしか家電量販店で買った一番安いデジカメで撮ったものです。 2013年の夏に撮った豊岡市日高町の写真です。

今見返すと最安デジカメのせいか、スマホ付属のカメラより性能が低く、解像度も悪いのに、なぜか自分のFlickr写真のなかではアクセス数が多かったりする写真です。

以下になります。


なぜか自分の但馬写真の中で一番アクセスの多い写真。 まぁ、自分の但馬写真の全てはここから始まった、かな。 江原駅から何の気なしにテスト的に撮った写真だったと思います。


神鍋グリーンホテルから撮った今はなきEvah辺りの写真です。 


これが初めて撮った、この景色、このアングルからの写真です。 ここからの写真は今でも帰省時に定点観測的によく撮っています。 


国分寺の跡地がある辺りの写真です。 最近は帰省時も行ったり、行かなかったりします。


同じく国分寺跡地あたりの写真です。


上記の国分寺跡地あたりから、神鍋グリーンホテルや進美寺山の方向の写真を撮ったものです。


豊岡市立日高小学校の写真です。 ここもこの写真を撮って以降、帰省時に定点観測的に写真を撮っています。


豊岡市立日高小学校の校舎です。


豊岡市立日高小学校の校庭の端のほうにあるSL機関車です。


豊岡市立日高小学校の体育館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿