2019年9月1日日曜日

2019年夏 兵庫県豊岡市 への帰省途中の駅とその周辺写真

今年も夏休みの田舎への帰省をしてきました。

例年のようにそのとき撮った写真を貼り付けていこうと思います。
まずは、田舎への帰省時に通過した東京駅と京都駅の写真を撮ったものを貼り付けてみます。

途中駅の写真も毎年の帰省時の定点観測写真のひとつのようになってきましたが、今回は初めていい天気の京都タワーの写真が撮れたので、自分の中ではなかなかの達成感です。

まず東京駅とその周辺の写真をいくつか






つぎに京都駅とその周辺の写真をいくつかのせまてみます








 このJR京都駅の山陰線乗り場から山陰線で京都から豊岡へ向かいました。 東京~京都に2時間半ぐらい、さらに京都~豊岡に2時間半ぐらいの移動時間がかかります。 けっこうな時間とられますが、最近はおっさんになったせいか、読書やスマホいじりなんかしていると移動時間はそんなに苦にならなくなってきたかも。 喜んでいいのかどうかはわからないけど。。。

参考
2019年夏の田舎への帰省時の写真その1 途中駅の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿