2019年9月1日日曜日

2019年夏 兵庫県豊岡市 Oホテル豊岡

今回は滞在期間の分の部屋の予約ができなかったので、いつものスカイホテルではなくOホテルに滞在しました。

こちらでも紹介されていたので、大丈夫だろうと思い予約して今回の豊岡滞在中の宿泊先とさせてもらいました。

自転車がレンタルできるサービスが自分的にかなりありがたいサービスでした。 一回レンタルしましたが、豊岡市内での機動力が相当あがって移動が快適になりました。 2台しかないようなので、レンタルしたい場合は予約したほうがいいかも。

あとは食べ放題朝食サービス、食べ過ぎ注意。 毎日食べ過ぎないように自分を抑える戦いでしたw。
 

Oホテル外観です。 豊岡駅近、コンビニ2店舗近、Aity向かい、です。

豊岡に着いた日にAityの食料品売り場で「ほろよい玄さん」を発見したので久しぶりに購入。 これからの但馬イベントへの景気づけに、その夜一人でグビグビ。




玄さんのプロフィールも細かに記載されていたので激写。


うわさの朝食サービス。 これから毎朝、ご飯&味噌汁とハムとサバはデフォルト(最低限)でとってきて+αのいくつのおかずとともに食べていました。 食べ過ぎ注意。


参考
2019年夏の田舎への帰省時の写真その2 兵庫県豊岡市 Oホテル豊岡滞在

0 件のコメント:

コメントを投稿