2018年12月13日木曜日

2018年夏 兵庫県豊岡市日高町 円山川沿い

 季節はもう本格的な冬になりつつありますが、のばしのばしにしていた2018年夏の帰省時の写真を貼り付けていく作業をしていこうかと思います。 まず豊岡市日高町の写真から貼り付けていこうかと思います。 
 
 2018年夏の帰省時は猛暑のおかげで非常に天気がよかったので、久しぶりによく晴れた青空の日が多いタイミングでの帰省となり、普段の帰省時にはあまり撮れないような写真が多く撮れました。

 結果、普段なんとも思っていない場所でも、普段と違う場所と思えるような写真が撮れた気がします。

 今回は、なにかの偶然か、南国のような感じの写真になったと自分が思う写真を貼り付けてみます。

日高町の円山川沿いの通りの写真です。





 
おまけ 
惜しい写真 日置橋からの円山川
 写真では上記写真と同じように、いい感じの青空でしたが前日の雨のせいで川の色がにごってしまっています。 その川の色のにごりのせいで残念な感じになってしまった写真です。 
 帰省時には定点観測的によく写真を撮っている場所なので、また次の帰省時も写真取り直しにいくかもです。
 

参考
2018年夏豊岡市日高町(Summer 2018 Toyooka City Hidaka Town)

0 件のコメント:

コメントを投稿