2018年12月17日月曜日

2018年夏 兵庫県豊岡市 スカイホテル

前回までの2018年夏の豊岡市日高町の写真シリーズにつづいて、豊岡市の写真を貼り付けていきます。 合併前の旧豊岡市だった場所からの写真です。

まずは豊岡駅前に宿泊時に利用しているスカイホテルさんの写真です。


スカイホテル前の道の写真ですが、なかなかの逆光写真となってしまいました。。。 帰省時にたまに撮る「まっすぐな道」写真シリーズのひとつとしても撮ってみました。


スカイホテルさん建物です。 駅近、コンビニ近、Aity・Avix近、という環境で今回も快適にすごさせてもらいました。 今回の帰省時もここを拠点に豊岡市や他の但馬地域をウロチョロさせてもらいました。

参考
2018年夏豊岡市(Summer 2018 Toyooka City)

2018年冬 兵庫県豊岡市 豊岡スカイホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿