2018年12月23日日曜日

2018年夏 兵庫県豊岡市 豊岡市のインフォグラフィック④ 豊岡駅からのJRきっぷ運賃と路線図

前回エントリにつづいて豊岡市の旧豊岡市範囲の写真を貼り付けてくシリーズです。

「豊岡市のインフォグラフィック」と名付けたシリーズの4つめのブログエントリです。

 「豊岡市のインフォグラフィック」と横文字まぜたタイトルにしていますが、実際は豊岡駅にある、豊岡駅からのJRきっぷ運賃と路線図を撮影したものです。 このエントリで写真を貼り付けている江原駅のものの豊岡駅バージョンです。 江原駅のものとはフォーカスされた部分が豊岡駅に変わっただけのものですが、せっかくなので写真撮りました。

 きっぶ運賃表とその路線図の駅名をなんとなーく見ていると、あそこの駅は知ってる、あそこは知らない、あそこはどんな感じだったかなー、等いろいろ妄想はかどりけっこう好きですが、自分ぐらいですかね、そうゆうの。

そんな写真は以下になります。


参考
2018年夏豊岡市(Summer 2018 Toyooka City)

2018年夏 兵庫県豊岡市日高町 江原駅のインフォグラフィック

2018年夏但馬インフォグラフィック(後半、イメージという体でただの食べ物写真となっていきます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿