2018年12月26日水曜日

2018年夏 兵庫県豊岡市城崎町 城崎温泉 城崎の通りいろいろ

前回エントリにつづいて豊岡市城崎町の城崎温泉の写真を貼り付けていきます。

今回は城崎温泉の通りの写真をいろいろと貼り付けてみます。 人通りが城崎にしては少ないのは冬のときと同じように朝早めに撮った写真だからだと思います。 

ほぼ駅前の通りです
ちなみに駅のすぐ横にはさとの湯があります


駅前の通りから地蔵湯へ向けて
写真の一番奥側に見える建物が地蔵湯です


上の写真からさらに地蔵湯へ向けて進んでいます


さらに地蔵湯へ近づいています


地蔵湯を通りこして、一の湯方面へ進んでいます


地蔵湯と一の湯の間の道
地蔵湯と一の湯の間には柳湯もあります
  

地蔵湯と一の湯の間の道


地蔵湯と一の湯の間の道


地蔵湯と一の湯の間の道 火事があったあたりも復旧しているようです


一の湯からさらに奥のほうに進んだ道です
御所の湯も近くにあります


さらに奥へ
ここからだとまんだら湯とか近いのかな


かなり奥の方までやって来て温泉寺近くまで来ています
鴻の湯もすぐとなりにあります

参考
2018年夏豊岡市城崎町(Summer 2018 Toyooka City Kinosaki Town)

2018年冬 兵庫県豊岡市城崎町 城崎温泉 地蔵湯温泉の先あたりから一の湯温泉までの通り

2018年夏 兵庫県豊岡市城崎町 城崎温泉 城崎七湯

0 件のコメント:

コメントを投稿