2018年12月22日土曜日

豊岡市日高町の写真まとめを更新しました

前にこのエントリに書いた日高町の写真をまとめた「Naverまとめ」を更新してみました。

以下になります。
豊岡市日高町の風景 - Naverまとめ

今回の2018年夏の帰省時に撮った写真も含めると、最初に上記ブログエントリとNaverまとめを作成したときに比べて、晴れた江原駅辺りの写真が増えてきたのでそれらを使って更新をしてみました。 内容が同じような写真はいくつか削除もしました。

参考に
以下のような晴れたときの江原駅前の写真をまとめています。 江原駅近くの写真についてはほぼ自分の写真だけがまとめられている状態なってしまいましたが。。。



参考
豊岡市日高町の風景 - Naverまとめ

兵庫県豊岡市日高町

0 件のコメント:

コメントを投稿